イベント・オフ会にお誘いくださいm(__)m
協賛品もご用意いたしますので
お気軽にご依頼ください!!

GTRの系譜05
第2世代GTRの集大成R34GTR
「ボディは力だ!」
R33GT-Rに比べても、動的ねじれ剛性で56%、
動的曲げ剛性では100%も剛性アップを達成。

R33GT-Rに比べ、全長でマイナス75㎜、
ホイールベースで55㎜も短くなっているのに、
高速スタビリティは勝るとも劣っていない。

前後の重量バランスも、R32GT-Rが、
およそフロント60:リヤ40だったのに対し、
R34GT-R(VスペックⅡ)ではフロント55:リヤ45まで改善。
R32でもR33でもアンダーステア気味といわれた、
GT-Rのハンドリングをニュートラルステアに近づけ、
コーナリング中のステアリングの切り足しにも応えられるシャーシとなった。

R34GTR201
R34GTR202
R34GTR203
R34GTR204

6月3日開催の第5回「福島わっしょい」に参加します
現地で実際のSCWやシュリンク(圧縮)イラストの販売も致しますので
気になる方はぜひお越しください
32089744_186506552162566_70914265153798144_n

SCW ベースウォッチ一覧ページ

SUPERCAR WATCH LINK
00フェラーリ00Lamborghini00その他

GALLERY LINK

トヨタホンダ日産国産その他ドイツ車
イタリア車フランス車イギリス車アメリカ車外車その他